fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

ワイヤーを・・・

 
7月23日_534


いつもこんな感じで飾っています♪


いろんなパーツを1つずつラッピングしてみました!!!



7月23日_527

ご自分で好きなパーツを選んで飾ってみませんか??


fleurにお越しの際は是非、見て帰ってくださいませ♪





今日おねぇがQの旦那さんが浮気をした夢を見たようで、



会うなり夢の一部始終を話し、『Qちゃんめっちゃ泣いてたで!!笑』



と爆笑でしたが、私は夢の話に怒り奮闘でおねぇに『コノヤロォーーーーッ!!』



と八つ当たりしてやりました!!笑



Qもよく夢をみます♪毎日のように見ますし、しかも結構覚えてます!!



そういえば、Qはガクト(ミュージシャンのね♪)と海辺で夕日を見ながらデートした夢をみたなぁ・・・



ファンでもないのですが、かっこよかったなぁ~



やばい!!Qの方が夢で浮気してました



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
