fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

お店の日ではないけれども

 

今日はワイヤーを作りにおねぇのお家でこもっていました。




さぁ♪しようかなぁ♪ あっ!!寒いし紅茶でも飲みながら♪




と台所へ♪ (おねぇの家はセルフですので自分で何でもします)




お湯を沸かしたいけど鍋は使用済みばかりだったので洗って、ついでにお皿も洗って♪




もっとついでにお米も洗って♪セットして♪乾いていた食器なおしたり♪♪♪




なんてしてたらもうお昼!!!




お昼ごはんついでに作って、おねぇと食べて・・・・って私ワイヤー作ってないやん!!!笑




結局またまた梱包やらなんやらで、ワイヤーを作り出したのは3時前でした




今日も寒い中お越しのお客様!!ありがとうございましたm(_ _)m






そして食べましたか??恵方まき!!



Qは案の定、恵方まきのおいしさに思わず『おいしぃ~』としゃべってしまいました!!



福がこぼれても拾ってやるぅ~!!!!


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
