fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

昨日のお話♪

 
昨日はお店の日でした♪


fleurは自然の季節をそのまま感じられる!!そう!!寒かったぁーーーー!!



おねぇに『寒いねぇ。。。』と言うと、



『薄着やからやーーー!!』 とか 『集中力が足りんからや!!!寒さなんてわすれるよ!!』



なんて言われます。



そんな中、昨日は商品の梱包をしていました。



寄せ植えを発送用の箱に詰める!!!



いくつも寄せ植えを頼んでいただいた時は、



箱の中で壊れないように。。。



ひっくり返らないように。。。



そんなことを考えながら作業しています。



そうしていると、本当にさっきの寒さが少し和らぎました!!おねぇの言う事は!!!本当でした!!!ビックラコ!!



集中♪集中♪



でも今日お店に寄ったら大きなストーブが組み立ててあったような。。。





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
