fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

ありがとうございました!!

 
CIMG1310.jpg

今日はおねぇとお勉強に行きました♪


と言うのに着いたら2人で『コレかわいい』 『みてみて~』 完全にお客さん♪



さぁ!!気合を入れてお勉強!!!!!


Qは寄せうえなんてあまりしないから、どどどどどど素人!!!!!


何も解らず植えましたが、自分の植えたのが可愛く出来てなかった事だけは解りました


beedamaさんはとにかく早い!!!そして苗にもやさしい!!!そしてお客さんにもやさしい


スゴイです!!!!


とっても勉強になりました♪Qまで一緒にさせてもらえて感謝ですありがとうございました


CIMG1309.jpg

かわいい切手GETしてきました fleurで何かにぺったんこしたいと思いまぁ~す








   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
