fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

ミルク缶♪

 
・・・と言っても本物ではありません。



ワイヤーで作ったミルク缶です♪



今のQのマイブームです!!


7月23日_134


そして今日は旦那様のお誕生日でした!!



昨日から下ごしらえしていた煮込みハンバーグに♪エビフライに♪オムタイス♪



旦那様の大好きなものづくし!!!



しかも初めてトロトロ玉子のオムライス!!!!!



玉子にナイフを入れたらトロ~っと出てくるあのオムライスに挑戦しました♪



ナイフを入れたら!!までは出来ませんでしたが、



『美味しい♪美味しい♪』



と喜んでくれました♪



また1つ一緒に年をとれた事に感謝です。



私の夢は旦那さんと幸せなおじいちゃんおばあちゃんになることです♪



何それ!!!



みたいな夢かもしれませんが、私にとっては1番の夢です♪



私の夢を叶えられるのは旦那様だけです♪大事にしないと♪



でも誕生日の今朝も仕事に出て行く旦那様に



『待ってぇーーーー!!今日ゴミの日やねん



と朝から頼りまくりのQでした ダメじゃん!!!笑



だいちゃん♪お誕生日おめでとう これからもよろしくね




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
