fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

ユニホーム♪

 
おねぇとお店のユニホームをチクチクしてます。


2人でしているのにはかどりません!!!笑


2人で一緒に失敗してます!!!笑


そしていつもやってしまうのです・・・・『ちょっと寝よっか♪』と昼寝を!


『Qちゃん20分経ったら起こしてね♪』って私も寝るのに!!!どうやって!!!


と結局今日も2人+らぶ and メイ で幸せタイムなお昼ねしました


でもおねぇのおかげでもうすぐ出来上がりそうです♪


ワクワク


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
