fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

おうち

あけましておめでとうございます。

 
皆様♪お正月いかがお過ごしでしょうか??



Qは年末に両親の実家である九州に帰郷し、



1泊は嬉野温泉へ♪メイも一緒に行きました♪



呼子のイカを食べに行ったり!!



朝市には間に合わなく残念でしたが、船上でイカを堪能しました!!



お店に入ると、階段を下がっていって、テーブルに着くと、そこは海の中!!!!



少々波の揺れを感じながらの食事で、初めは酔うかと思いましたが、イカの美味しさに酔いも忘れるほどでした♪



モンゴル村という大草原とゲルのあるところにも行きました♪



とーーーーーっても気持ちよく、海を一望できてとっても開放的でした♪



なのに写真が1枚もない!!!



旦那さんに『これ写真に撮ってブログ書くパターンのやつやろ!!』




と、この旅でたくさんのシャッターチャンスがあったのにもかかわらずカメラを忘れたQに呆れておりました!



でも家族の思い出がまた1つ増えてとっても楽しい年末を過ごせました♪





そしてお正月も旦那様の実家にQの実家にと、渡り歩いております♪(ごはんも作らなくていいしねぇ♪)



そして正月太りするのである。。。まぁ~いっか♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
