fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

お世話になりました♪

 
Qは今日で仕事収めでした♪


今年の3月18日にOPENした『fleur』でみなさまに『Qちゃん♪』と声をかけていただいたり


初めての事だらけの体験がたくさんで、


今年はとっても充実した年になりました!!!


お世話になったお店も、感謝の気持ちで掃除しました♪


カウンターがQの掃除担当の場所だったのですが、


とってもすっきり♪


使い勝手の悪かったところを配置換えしたり、


いらないものをどんどん捨てたり♪


きれいになると気持ちもすっきり♪


おねぇと、『きれいなお店は気持ちがいいねぇ~♪』


『いつまでキレイなままでいてるかねぇ~!!笑』


なんて言いながら♪


なんてったってQとおねぇは散らかし上手ですからね♪




そして何より、今年1年、皆様には大変お世話になりましたm(_ _)m


来年もどうぞよろしくお願いします。





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
