fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

冬のfleur

 
今日も寒かったですねぇ!!!


Qはこんな寒い日に6時間以上も外にいるのは久しぶりです!!


寒すぎて『さっむ!!』と何回独り言を叫んだ事か。。。


そんな寒い中のお客様♪とっても感謝です♪


風のビュンビュン吹くfleurですがあと4日営業してます!!


ぬくぬくにしてお越しくださいね♪


ちなみにQは今日、足に靴下用カイロ+貼るカイロ


両肩に貼るカイロ。  腰に貼るカイロ でしたが、おねぇに話すと、


『Qちゃんは薄着だからよ!5枚は着ないと寒いわよ!!』


5枚かぁ~!!


来週の金曜日はクリスマスですね♪


皆さんはどんなクリスマスのご予定ですか?


Qはfleurで過ごすクリスマスです♪





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
