fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

おうち

お休みの今日は。。。

 
休んでいました♪



家からは1歩も・・・出ましたが!メイちゃんのお散歩だけです。



お肌もお休み♪



1日ノーメイクで、過ごしました♪ 最近ではノーメイクなんて体調の悪い時だけ



良い肌休暇になりました♪



そして、洗濯や、日々やりっぱなしの小さな用事をこちょこちょ。



旦那様のシャツのアイロンがけを必死でしてから、



ご注文のワンピースの下準備を♪



結局目標には達成していない緩やかな1日でしたが、



Qらしいマイペースな1日で楽しかったです♪♪♪






最近、冬と言えば!!のコタツを出しました。



Qのおうちはコタツ派なんです!!!!



だって!!寝てしまうけど!!!めっちゃ落ち着きます♪



メイもコタツでまるくなってますよ



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
