fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

おうち

ハイタッチ♪

 
CIMG1656.jpg


最近のメイちゃんは自己主張がすごいです。




撫でて欲しい!!!と近くに来てはクンクンないたり、



遊んで欲しい!!!とおもちゃを持ってきてワン!!と吠えたり。



コレは朝、Qがお化粧している時にそばに来て甘えているところ♪



かわいいでやんす♪






Qは最近ベストがとっても好きなんです♪



ベストが作りたくて生地を買ってそのままになってますけど。。。



明日は休みだし。。。。



ちょっとミシンでも触ろうかなぁ♪



休みですがやらなきゃいけない事はたくさんです!!!!



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
