fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

イベント無事終了!!

 
本日『おでかけ日和』2日目無事に終了できました♪



本日起こしのお客様♪そして2日続けてのお客様♪笑



今日もありがとうございました!!



そしてチクチクしたワンピースもおかげさまで完売しました♪



私もユニホームで着させていただいてたので、



『見せて♪』 とお客様に言われ、調子に乗って、着ている洋服を見せていたら、



なんと!!! ワンピース裏表逆に着てました!!!!汗



でもみなさんに笑っていただきニコニコパワー満タンになりましたありがとうございました♪



まだまだ不手際なQでご迷惑もおかけしたと思いますが、



皆様のおかげで、無事に、そして何よりたのしく♪イベントができたことに感謝しております



もっと楽しんでもらえるようにがんばっていきますので、よろしくお願いします



皆様ありがとうございました!!




そして可愛いらぶちゃんとメイちゃんお疲れ様ぁ~ありがchu


   

~ Comment ~

No title 

イベント、お疲れ様でしたv-22
2日目はお日様v-278が隠れたからちょっと寒かったかな?
風邪、悪化させないようにねv-356

1日目閉店間際に行っちゃって、迷惑かけましたv-355
でも、いいお買い物が出来たよv-346
ありがとうv-353

☆☆☆あきちゃん☆☆☆ 

いつもありがとう♪
いいお買い物できたって言ってくれて嬉しいよv-238

2日目はお日様が隠れて寒かった~!!けど楽しかった♪
体まで気遣ってくれてあんがとです!

あきちゃんもインフルエンザも流行ってるから気をつけてね!!
ベビちゃんの分まで♪

昨日はありがとうございました 

イベント2日間、お疲れ様でした?日目に旦那と二人で行かせて頂いて、新婚さん 抜岼磴辰督困い燭發里任?leurはたくさん可愛い雑貨やお花があって、行くだけでワクワクします鬚泙神

☆☆☆tomoyoさん☆☆☆ 

ご来店ありがとうございました!!!
tomoyoさんが帰った後も『Qもがんばる!!』と言っていましたが、
おねぇ夫婦に『ムリムリ♪笑』なんて言われていました♪

お店に来てワクワクして楽しんでもらえるとQもとっても嬉しいです♪
旦那さんとのデートコースでまたいらしてくださいねぇ~v-238
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
