fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

おうち

ちゃんとしなくちゃ。。。

 
Qは『fleur』以外の仕事の時は、もとこさん(Qのママチャマ)にメイちゃんを預かってもらっています。。。



はい。過保護ですとも♪


で、Qが帰ってくるとメイちゃんを連れてもとこさんが来てくれます^^


メイちゃんが帰ってくる前に最近サボりぎみな掃除をしました!!


玄関も掃いて拭いて!リビングも掃除機かけて、拭いて!


トイレもピカピカに♪♪♪


サボリ気味というか完全にサボってたな!!汗


新婚の頃は旦那さんにも『結構綺麗好きなんやなぁ。』と言われていましたが、


最近は『そろそろ掃除機かけたら??』なんていわれたり。。。


ちゃんとしないとなぁ。。。舞い戻れ綺麗好きだった私!!!


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
