fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

テンテコ舞い!!

 
こんばんわ♪


今日はお店の日で、


『おはよぉーーございまぁーーす♪』とご機嫌出勤のQ♪


すると。。。。


なぜがおねぇはお出かけ支度!!


『どこ行くんですか??』


『吉野よ♪あれ?Qちゃんに言ってなかったかねぇ?』


と言うわけで、一人お店。。。


そしてお店番をしてると、お客様が!!!(・・・って来なくても困るけど)


当たり前か。。。ここは花屋だし、Qは花屋のスタッフだった!!しっかり!わたし!!


お客様は鉢を持参でこられてたので、おねぇは不在ですが、よかったら、ココで植えて下さい♪


と、初めておねぇのいない中、お客様と一緒に植え植えしました!!


緊張しましたが、いい経験でした♪


本日おこしのお客様どうもありがとうございました!




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
