fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

花言葉♪

 
7月23日_980

シクラメンの花言葉 『内気』

サクラソウ科・球根性の多年草

シクラメンは葉が多いほど花もたくさん咲くようですよ♪


7月23日_985

グリーンネックレスの花言葉 『健やかな成長』

キク科・多年草・多肉植物

この子は斑入りですが、普通の緑の子は小さなお花も咲きますよ♪

斑入りを育てていらっしゃる方♪花が咲いたら教えてくださいね♪

お水のやりすぎに注意して健やかに成長させてあげてくださ♪


7月23日_990

ビオラの花言葉 『誠実な愛』

スミレ科・一年草

ビオラはとっても長持ちして寒さに負けない強い子です♪


7月23日_992

スイートアリッサムの花言葉 『美しさに勝る値打ち』

この花言葉の意味が若干解らないQですが・・・・

アブラ科・一年草

この子も寒さに強く、咲ききったら根元位でチョキチョキ散髪してあげるとまたまた可愛いお花を咲かせてくれますよ♪

とっても育てやすいオススメちゃんです♪



どの子もお店にいてますので是非見に来てくださいませ~♪お待ちしてまぁ~す




   

~ Comment ~

 

花言葉って素敵ね・・・v-10

『美しさに勝る値打ち』

・・・・とりあえずめっちゃ美しいってことなんかな?(笑)

☆☆☆BB-Pたま☆☆☆ 

そうなのよ!!みんな素敵な花言葉があるねぇ~♪

『美しさに勝つ値打ち』

めっちゃ美しいってことやね♪

ホンマに美しいしね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
