fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

やっぱり売れたか。。。

 
CIMG1640_1.jpg

この子、『ウィンターコスモス』ちゃん♪


とっても可愛いなぁ~と思っていたら、やっぱり完売になりました!!!


お嫁に連れて帰って下さったお客様♪


植えられる時は根をくずさずに植えてくださいませ♪


CIMG1642.jpg


そして素敵な『レースラベンダー』ちゃん♪


この子もやっぱり残りわずか!!!


ラベンダーは見て楽しめるし、ドライフラワー♪ポプリ♪いろいろ楽しめるのでいいですよね♪


明日はおねぇとお店の日♪


新しいお花に会えるかもしれないのでお越しくださいねぇ~♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
