fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

一人のお店!!!!!!

 
今日はおねぇは『ならリビングフェスタ』にイベントへ♪


そしてお店はQが一人でした。





おねぇからカギを預かっていたので、らぶちゃんをお家からお店へ出してあげて♪


ドアをパタン!と閉めました。


すると・・・・ウィーン、カチャン、カチャン!!!


カギが自動でロックされてしまいました!!!!


おねぇのカギはセンサーキーのようなシステムで、鍵穴のない玄関!!


そしてカギは家の中!!!!!


ロックがかかりもう玄関は開かない。。。。。。


ヒィィィィィーーーーーーーッ!!!締め出されたぁ!!!!


しまった。。。。どうしよう。。。。


メイもらぶもお家に入れないし、らぶのご飯も取れない。。。


そういえば、あたしも。。。。


とりあえずQの旦那ちゃんに電話をし、お茶やらジュースやら買ってきてもらいました。


幸い、めいとらぶのごはんは同じメーカーで、メイのお昼ご飯を半分こすることに。


まぁ、らぶもお店に出てからだったし、閉まってってもいっか♪


とお店をしてました。


おねぇから『変わりはない??』と電話を受け、『変わりないですがインキーしてしいました!』


と話すと父ちゃんに開けに行ってもらうわ!!と言ってもらいましたが、大丈夫です♪と話し、


めいとらぶもお昼ご飯を食べ、Qも旦那様の運んでくれたお弁当を食べて、


しばらくすると。。。。。あっ。。。トイレ。。。


ヒィーーーーーッ!!!!そうだった!入れない。


しまった!!しまった!!どうしよう。。。


ちょうどQの旦那さんは休みだったのですが、出かけていたので、用事が済むまで我慢し


そしてまたまたお店に来てもらい、お店を見ててもらってトイレに帰ったり!


そうしてるうちにいつものお客さんが♪


なんとなんと!!!!おねぇの家の鍵を持って登場!!!!!!


めっちゃ嬉しかったです


イベントでカギの話を聞いてQのトイレを心配してお届けくださいました


Y様 K様 Mちゃんありがとうございました


トイレに行けなくてちびちびジュースを飲んで我慢してましたが、おかげさまであの後は


安心してお茶も飲めました♪


本当に本当にありがとうございました心配してくださってめちゃめちゃ嬉しかったです



CIMG1639_1.jpg

今日のらぶちゃんとメイちゃん♪Qが身動き取れないほどQの足元でネンネしてました♪






   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
