fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

初めての愛媛♪

 
いってきました♪


とーーーーーっても素敵なお店でした!!!


そして、


とーーーーーっても素敵なリンさん♪


とーーーーーっって素敵な出展者さんに、


とーーーーーーーーーーーーーーーーっっても温かいお客さん♪


素敵な町と、ほっこりな雰囲気の方々に癒されました。





イベントではお教室担当だったQですが、


なかなか説明になれなかったり、バタバタしてしまったりと、振り返れば反省もありますが、


とってもいい経験になったと感謝しています♪


ご参加の皆様、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m




しそて関係者の皆様、2日間にお会いできたお客様、ほんとうにありがとうございました!!!



   

~ Comment ~

 

お疲れ様~v-82

いやー、すごい!!!

頑張ってるよねv-91

その姿はみんなが見て感じ取ってるよv-22

きっとみんなが楽しめたイベントだったでしょうなぁ~。

行けなくてほんと残念よv-239

☆☆☆BB-Pたま☆☆☆ 

ほんと楽しかったよぉ~♪♪♪

なかなか愛媛は奈良からは行けないよね!!!

あっ!!!そして今思い出したけど、みかんめっちゃ美味しかったv-238

さすが愛媛みかん♪

ホントいい勉強になって行ってよかった~!!ってしみじみ思ったイベントでした♪

 

長旅ご苦労様でしたv-20
お教室担当、バタバタと忙しかったんじゃない?
でも、また次回に繋がる何かを得たハズv-22
次も頑張ってねv-222

今は疲れが残らないように、ゆっくり出来る時はゆっくりしてくださいv-238

☆☆☆あきちゃん☆☆☆ 

長旅も眠いながらの道のりも楽しい2日でぶっ飛びました♪
お教室初めて1人でしたから少々不安だったんだけど、なんせお客さんがめっちゃいい人ばかりで!!!
Qはきっとバタ子になってましたが、必死!!笑
だからこそ得たもの♪そうなのよ~!!
あきちゃんありがとう♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
