fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

ちびちび♪

 
7月23日_590

ちびちびおたま と ちびちびフライ返し です♪


昨日シトシト雨の中じみーーーーに作りました。


**************************


Qはfleur以外にお仕事にも行ってます。


今日はそのお仕事の日でメイちゃんはQのママちゃまに預かってもらうのですが、


最近ご飯をなかなか食べてくれないメイちゃん・・・・


なのにママちゃまのお家ではペロっと完食して『もっと食べたぁーーい』と言ってるようです!!


なんでぇーーーーー!!!


そろそろ反抗期かもしれません!!!ヒィーーーーッていへんだぁ!!!!!




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
