fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

 
CIMG1615.jpg

最近入荷したオレガノちゃん♪

緑の葉の間から小さな小さな紫色の花を咲かせるかわいい子♪

雨が嫌いなので今週は雨の当たらない軒下に置いてあげて下さいね♪


CIMG1614.jpg

フランネルフラワーちゃん♪

ナチュラルでかわいい子♪インパクトはありませんが雑貨やジャンクにもよくなじむ可愛い子♪

この子も雨が苦手ですが、それさえなければ強い子です!!

たくさん花を咲かせますよ♪

単独で植えてもとっても可愛いです♪



**********************


以前ニトリで衝動買いしたワッフルプレートで

ワッフルを焼きました♪

CIMG1613.jpg

焼きたては何でも美味しいですね♪

パリッとしていて、そして甘くて美味しかったです


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
