fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

未分類

 
今日も本当に暑かったですね!!


先日のお店で、とってもやさしいご姉妹とその娘さん3人でご来店いただきました。


お姉様の植え込みを待っている時、妹様のされていたスプーンのペンダントがとっても素敵で、


『とってもかわいいですね!!』 と話すと、


『スプーンは幸せを運んできてくださるんですって♪』 と話されていました♪


その話を聞いて、とっても幸せな気分になりました♪←(早速幸せを運んできてますね)


****************************


CIMG1592.jpg

星の王子(ホシノオウジ)

1枚1枚の葉の周囲が赤紫色に染まる可愛い子♪


CIMG1594.jpg

月兎耳(ツキトジ)

愛称:ウサギの耳♪ とっても人気のある種の一つです♪

CIMG1595.jpg

若緑(ワカミドリ)

秋にとっても小さい黄色い花が咲くようです♪



   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りん様♪ 

はじめましてQです♪
この度はQまでイベントに参加させていただいてとぉ~っても嬉しく思っています♪
そしてお客さんと一緒にQもイベントを楽しみたいです♪

どうぞよろしくお願いします!!

P.S.奈良も負けないくらい田舎なんですよ!!笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
