fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

お給料日♪

 
昨日ママちゃまと電話で話して思い出しました・・・


『お母さん明日お給料日やん♪焼肉連れて行って♪』 と


『人のお給料日まで覚えんといて!』 なんて言われましたが今日はご馳走してもらいました♪


そして旦那チャマもお給料日♪


なのにQ・・・なぜか1万円なくしてしまいました!!泣


旦那チャマには怒られ。。。自分でもショックで。。。。でも開き直っていたらまた怒られた!!


なのでご機嫌取りのマッサージ♪がんばらなくっちゃ!!


************************


7月23日_519


7月23日_523

またまた作りました♪



   

~ Comment ~

 

オーマイゴットゥギャザーv-12・・・

☆☆☆BB-Pたま☆☆☆ 

もう過去よv-239
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
