fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

仕入れ♪

 
CIMG1292.jpg

今日はおねぇと仕入れに行ってきました♪


寄せ植えに♪


来月のお教室用にも♪


通販のイメージしながら♪


室内にも使えそうなもの♪


色んな場所で使っていただければいいな。と考えながら色んな鉢を仕入れました♪


お花を入れる鉢でお花のイメージがかわりませんか??


お花にとって鉢はお洋服なのかもしれませんね♪


お気に入りが見つかればうれしいです






   

~ Comment ~

no subject 

仕入れまで行ってるのねv-22
どっちが本業かわからなくなってきた?v-218
器を変えるだけで雰囲気かわるもんね

コメント書いてて気づいた・・・
下地(というのかな)レースになってるぅ
Qちゃんぽくてカワイイカワイイ

☆☆☆あっきーさん☆☆☆ 

仕入れ行ってきましたぁ~♪
本業。。。。確実に気持ちはフルールですねぇ(^∀^)
初めの頃は『お手伝い』って気持ちでしたが、
最近はめっちゃ真剣です!!

あっきーさんにQちゃんっぽいと言ってもらえてめちゃんこ嬉しいです♪
ありがとうございやす♪
またお土産話片手に寄って下さいませ♪ませ♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
