fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

お店にて♪

 
7月23日_500

アイスの棒で柵を作りました♪ 注:使用後ではありません!!笑




北海道には白樺などの人工林が広がり、


地球温暖化防止に貢献されているようです。


豊かで健全な森を育てるためには林の環境に合わせて植えた木を間引くこと(間伐)が必要になり、


その白樺の間伐材を使用したアイスキャンディスティック。


環境にやさしいんだそうです♪



**********入荷情報(でも非売品です♪笑)***************

CIMG1605.jpg


ママにお花のカゴに入れられたワン!!


まて!まて!って言いながらおねぇと何だかニコニコ楽しそうに私達を見てるワン!!


早くココから出てらぶと遊びたいのにぃ。。。ママもう出ていい??





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
