fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

未分類

私の名前・・・

 
自己紹介♪

CIMG1585.jpg

雅楽の舞(ガガクノマイ)

出身は南アフリカ共和国、モザンビーク

と書きながらもQはどこなのかわかりません!!汗

CIMG1586.jpg

星美人(ホシビジン)

改良品種に『月美人』『桜美人』などがあるよです♪

Qの自宅には月美人がいますが、この子の親戚だったのねぇ~

CIMG1588.jpg

小松緑(コマツミドリ)

・・・・でしょうか??えぇ、きっと小松緑ちゃんです。

自信はありません!!汗

CIMG1589.jpg

銘月(メイゲツ)

この緑もだんだんと赤く色づきます♪

この子は自信あります!!笑



また自己紹介させてくださいませ♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
