fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

今日作ったもの♪

 
看板ちっくなお飾りです♪

7月23日_428

コーヒーカップや、

7月23日_427

カゴBAG♪

7月23日_426

ハートの鍵をつけたり、

7月23日_425

クローバー♪



ワイヤー小物がぶらぶらしてます


今日も楽しいお店でした♪♪♪お客様のおかげです!!!


そして皆様、怖がりなめいちゃんにとっても優しくしてくださって、とっても感謝です!涙


ありがとうございました



   

~ Comment ~

 

昨日はお邪魔しちゃって悪かったねーv-229

でもおかげでこの看板が完成するのに立ち会えましたわv-218

ほんと器用よねー♪

爪の垢下さい(笑)

☆☆☆BB-Pちゃま☆☆☆ 

いえいえ♪楽しかったわv-238ありがとう♪
そしてクローバーのヒントも♪♪♪助かったよ!

またあんこ連れておいでやすぅ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
