fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

鳥かご♪

 
7月23日_290


こんばんはぁ♪


奈良は朝晩だいぶと涼しくなりましたね♪


この鳥かご、時には1日に30個ほど作ったり。


で、久しぶりに今日作っていたら。。。なんだか要領が悪くてもたもた。。。


でも久しぶりに作る鳥かご楽しかったぁ~♪


今日は朝だけらぶちゃんとめいちゃんもお店に出てました。


いつもはお家の中でお留守番だったのですが、


2人ともとっても楽しそうでした♪


お客さんに迷惑かけないくらいになったら『きょうのわんこ』てきな看板犬とか憧れてます!!!笑








   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
