fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

仕事を言い訳にしない。

 
おねぇとの何気ない会話

「しょうちゃんが朝5時から起きるのよ~💦だから起きて用事してたら朝のうちに終わってる♪」

仕事から帰ってきたらバタバタしている私…
唯一ゆっくり接してあげれるのはオッパイTime…
でもそんなオッパイTimeにメールを返したり…

ダメだこりゃ…💦

そして気付いたことは、

私は仕事を言い訳にしてるだけだな!
私も早起きすればいいだけ♪
少しづつ早起きしよう♪
急に早起きしたら続かない!笑

今6時半に起きてるから…

まずは6時に起きる♪(^^)



そしてもう一つ、

どなたかのブログには、家族の健康を左右する水回りの掃除について書かれていました‼️

『蛇口をキレイに』
『毎日トイレそうじ』
『お風呂場に水滴を残さない』

お風呂場に水滴を残さないとカビも生えないし、換気だけでは、難しいらしい!


家族には健康でいてほしい!

なので、私も♪
続けられるような方法で水回りをキレイに‼︎

まずは蛇口を毎日拭く♪

から始めたいと思います❤️



何だか、この2点を目標にするだけで、しないといけない事が、見る見る見えてくる!

何事も言い訳になるような行動ではなくて、どうやったら出来るのかを考えるべきだな~♪その方がずっと楽しい‼️笑




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
