fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

いっぱい歩くよ♪

 


1歳の誕生日の数日後から1歩前進したあっくん♪

それからは、

5歩あるけた♪

10歩あるけた♪

と喜び、あっくんも得意げに披露してくれていました❤️

10歩歩いてはドスンと尻もちをついていたのですが、

ここ3、4日前から歩く距離が伸びて、歩いて目的に向かったり♪

今まではハイハイで移動していましたが、歩いて移動することも一気に増えました‼️

電車に向かって、必死に
『バイバイ‼️バイバイ‼️』
と手を振ります♪


顔をくしゃっとして笑ます♪

最近はお肉が大好き❤️(^^)

水をパシャパシャするのも大好きです♪

『だいちゃん』ってお父さんの事を呼びます♪(≧∇≦)笑

だいちゃんが着てるTシャツを干していたら…

『だいちゃん♪』

インターホンがなったら

『だいちゃん♪』

初めての言葉はやっぱり『マンマ』でした(^^)



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
