fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

未分類

久しぶりの保育園♪

 
突発性発疹で保育園に行くのは6日ぶり♪
あっくん朝から案の定大泣きしました💦

朝は泣くだろうな…と思っていました。

久しぶりだし、病み上がりだし、先生には

『あんまり泣くようだったら連絡下さい』と言ってあっくんとバイバイ💦

お昼頃、電話もないし、機嫌よく遊んでるかな❓と思って夕方迎えに行くと…

私の顔を見た途端、床に崩れ落ちるように泣き崩れていました(>_<)

あっくん頑張ってたんだね(>_<)

保育園に預けて、初めてウルッときました。


抱き上げるとギューッと私を抱きしめてくれるあっくん。
やっとおかあちゃんに抱っこしてもらえた…
おかあちゃんもやっとあっくんを抱っこできた…(>_<)

あっくん頑張ってくれてありがとう。

あっくんおかあちゃんのこといつまでギューッってしてくれるのかな~❓

あっくんのギューッ大好き‼️
ありがとう(T ^ T)





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
