fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

夢のマイホーム♪

 


先日、大阪まで高校の同級生に会いに行ってきました♪
久しぶりのオシャレlaunch❤️
いっぱい笑った~‼️(≧∇≦)

5月1日から仕事復帰して、毎日がバタバタ💦
土日に溜まった家事もしないといけないけど、リフレッシュもした~い‼️笑

一緒にいる時間も激減‼️あっくんの写真も激減(T ^ T)‼️

今を頑張ろう‼️(>_<)


そんな最近は、寝る前に妄想したり、夢ノートに理想の間取りを考えます‼️笑
これが楽しい♪(^^)

すでに、35年ローンをガッチリ組んでマイホームに住んでいるので、マイホームをこれから建てることはありませんが…💦笑

だけど、夢ノートに間取りを描いて♪
kitchenはこんな感じがいいな~♪
2階にお風呂場とプチリビング♪
やっぱり廊下は欲しいな~♪
庭が広くて~♪
小さな小屋と♪

せっかくの夢ノートだから平屋バージョンも描こうかな♪(^^)

考えるだけで楽しい♪笑

ちょっとしたストレス発散です♪笑


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
