fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

小さな一歩♪大きな成長♪

 
最近すごくタッチが上手で、すごく長い間タッチ出来るようになってきたな~♪

と、思っていた今日この頃。

昨日の夜、私と、旦那ちゃまと私の母の見ている中、

ニョキニョキ~っとタッチして~、

( ̄▽ ̄)にやりと笑って~、

左足をちょこんと上げた‼️(≧∇≦)

小さな小さな一歩でしたが、初めての一歩♡(T ^ T)

あっくんおめでとう‼️

大きな大きな成長だね~‼️

みんなで一緒に喜べた事もとっても嬉しく思います(≧∇≦)



そして少し早くなりましたが、初節句のお祝いをしました♪

あっくんは終始ご機嫌で、

ご飯をモリモリ食べる姿や、可愛いおしゃべりや、ニコニコの笑顔を見せてくれました♪

兜はとっとも32年前にお祝いしてもらった兜なんだよ~♪

みんながあっくんの笑顔で幸せになってたよ~♡
おめでとう♪あっくん(^^)



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
