fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

瓦に♪

 
6月1日 417

英字を書きました!!


英語はわかりません♪


とにかく『フルールと一緒にエンジョイしましょう!!』って感じです♪


英語の得意な方は是非アドバイスを下さい♪




ご安心ください♪何も書いていない瓦もございますよ♪♪


お庭のアイテムに♪アンティーク瓦を置くだけで不思議と雰囲気が変わります!!




************************


7月23日 009

らぶちゃんのお下がりの洋服♪


遊び疲れてのんびり中のメイちゃんかわいいです


   

~ Comment ~

No title 

かわら可愛いですね♪
字体がとっても上手ですv-318
私は字がかなり下手なので、可愛いものも
私の手書きが加わると、ぐん~んと雰囲気が
さがっちゃいますv-409

ところで、Qさんにベビーシューズ&ピンクッション
お買い上げいただいたようで、ありがとうございますv-345
こうやってお知り合いに買っていただけたなんて
なんだか照れくさい気分ですv-398
(すいません。勝手に知り合いだと思ってま~す。)

★★★KENKOさん★★★ 

この瓦、本当に素敵なんです!!!
なので書く時めっちゃ緊張しました!!!失敗できないしぃーー。。。汗
私は習字が好きだったんです♪習ってはいませんがi-201
KENKOさんに褒めてもらえてウフフi-80です♪
ありがとうございますv-415

実は私、KENKOさんのベビーシューズの大ファンだったんです!!!
新作が出来るのをまだかまだかと心待ちにしていたので出会えた時はとっても嬉しかったです♪
知り合いですとも♪ですとも♪めっちゃ嬉しいです♪
これからも作品を楽しみにしています!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
