fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

初めての立っち♪

 
昨日、私がお風呂に入っている間、

あっくんが2.3秒ですが、立っちができたらしい…

そして今日も、私がメイちゃんを可愛い♡可愛い♡と撫で撫でしている時に、

あっくんが立っち出来ていたようで、私が気づいたときには、つかまり立ちになっていました…

2回とも見たのは私の母…

私…初めての立っち…見逃し…(T ^ T)

母は、あっくんの行動を制御せず、玄関の降り方や、階段で遊ばせる始末…

でも、教えるとすぐに覚えるあっくん♪

玄関の段差も降りれるし、ソファにも登ったり降りたり♪
この後ろ姿がなんとも可愛い‼️笑

私は危ないから教えずに、玄関からも降りそうになったら抱っこしていたけれど、

行きたがってるのに、教えておかないと危ない。と母は言ってました。

母は、天気のいい日には裸足の足を土や石に付けてみたり♪
私が思いつかないようなことばかり…💦

でもきっとその方があっくんにとっては刺激が、いっぱいで楽しいのかもしれないな~(^^)

あっくん♪お母ちゃんにも立っち見せてね~♪


ちなみにあっくんのマイブームは両手をパチパチ叩くこと♪(^^)
3日前から出来るようになりました❤️\(//∇//)\


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
