fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

名前を呼ぶと♪

 


2.3日前の夜の寝かしつけの時に、名前を呼んで手を挙げる仕草を何度も遊びながらしていました♪

次の日の朝♪
旦那ちゃまに見て見て~♪と言って、

「あつしくん♪」
と私が呼ぶと、

「ハーイ♪(^^)←私が言ってます‼️笑」

( ´ ▽ ` )ノ

と手を挙げて嬉しそうな顔♡

あっくん一晩で覚えたね~♪

おばあちゃんに見てもらったり、お友達にみてもらったり嬉しかったね~♡

おばあちゃんは会うたびに名前を呼んで、
( ´ ▽ ` )ノ をさせています‼️笑

可愛い仕草♡(≧∇≦)


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
