fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

10ヶ月♪

 


あっくん今日で10ヶ月♪(^^)

風邪は引いたことありません♪

お肌が弱いのか、乳児湿疹に引き続き、顔によく湿疹ができます( ̄◇ ̄;)

離乳食は椅子の上で立ったり、回ったりしてボチボチ食べます♪

夜はおっぱい無しでは寝られません‼️笑

人見知りしません♪

おもちゃや、初めて見るものに興味深々です♪

ファンヒーターを押しながら歩きます💦

引き出しのお洋服を出すのが好きです♪

台所はまだまだ探検したくてたまりません‼️笑
通行止めの突っ張り棒も潜り抜けて進入します‼️笑

メイちゃんが好きです♪

ボールを投げれるようになりました♡
とっとが、ボール投げる時、左手に持ち替えて投げてる!と言ってたよ~♪
あっくんは左利きかな❓

昨日はとっととボール投げ楽しそうだったね~♪

身長は測ってませんが、どんどん伸びてます‼️笑

あっくん元気に成長してくれてありがとう♡




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
