fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

子育て日記

怒り顏♪

 
今日の夕方、ひとりあそびを上手にしていたあっくん♪
だんだんひっつき虫になり、ちょっとグズグズ…

そろそろお腹が空いてきたのかも…?

あっくんに

「ご飯にしようか❓ちょっと待っててね~(^^)」

と、kitchenで離乳食の準備を急いでしている間も

あっくんグズグズ💦

エーン!エーーーン‼︎

だんだん声も大きくなってどんどんヒートアップ‼︎

そしてついに!

初めて見た怒り顏‼︎o(`ω´ )o

あっくんに喜怒哀楽の怒の感情が沸き起こったんだな~と、なんだか感動❗️

離乳食を運ぶと、もう食べれる事も分かっているみたいで、

すぐに泣き止み、ごはんをパクパク♪

た~くさん♪食べてくれました♡(≧∇≦)

あっくんお腹空いてたんだね!
沢山食べてくれてありがとう♡

怒り顏写真に撮りたかったですが、それどころじゃなかったな…( ̄▽ ̄)笑


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
