fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

さぼってません!!笑

 
こんばんは♪


今日はおねぇは展示会へ♪そしてQは一人でお店番♪


こんな物を作りました!!


7月23日 013

7月23日 012



今日は暑かった!!帽子に首もとのアイスノンは必需品!!


でも。。。おねぇが帰ってきたとき。。。たまたま家の中でコピーしてた!!!


サボってませーーーーーん!!笑



*****************************


そして月曜日から散歩デビューをしたメイちゃん♪


嬉しくてたくさんお外で遊んでました♪♪♪


すると。。。


7月23日 011

7月23日 010

足が皮と肉球が剥けちゃった。。。。。。


ごめんね。メイちゃん。。。(;へ;)



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
