fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

子育て日記

ねぇねぇ、あっくん。

 
あっくんのお母ちゃんはちゃんとお母ちゃん出来てるかな?

お母ちゃん、あっくんの事だ~い好き♡

今日はとっとと楽しそうだったね(^^)♪

とっとにいっぱい話しかけてたね♪

とっとがバイバイしたら、あっくんもバイバイしたね‼️(≧∇≦)
また成長してくれたね~♡(T ^ T)

最近、育児に不安や自信を無くしてしまったお母ちゃんを慰めてくれるかのようなタイミング…(T ^ T)

あっくん、お母ちゃんまだまだ新米お母ちゃんで、上手く出来ないことばかりだけど、あっくんをいっぱい抱っこするからね!それは得意だから‼︎
男の子だからそのうち抱っこも嫌になるかもだけど、その時は、お母ちゃんが傷つかない程度に嫌がってね♡

あっくんお母ちゃん出来損ないだけど、お母ちゃんなりに頑張るからね♪

あっくん毎日ありがとう♡





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
