fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

子育て日記

初乗り♪

 


最近よく見るNHKの番組「いない いない ばぁ!」のワンワンの乗り物♪(^^)
まだ自走は出来ないから、ばぁばぁが押してくれてたよ~❤️

初めての物はメイちゃんも興味深々‼️



だから乗せてあげました~‼️笑



若干怖そうなメイちゃん…💦笑

ワンワンcar🚙は、ばぁばぁのお家に置いてるので、暖かくなったらお外で乗り回したいな~❤️(≧∇≦)

早く暖かくな~れ♪


春~よ来い♪早~く来い♪



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
