fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

子育て日記

8ヶ月♪

 
1月11日で8ヶ月になりました♪
下の歯が生え始めました~♪

私の顔をカブりつくあっくん❤️
歯がない時は歯茎と吸い付く感じがたまらなく良かった~❤️(^^)
初めて歯が当たった時、なんだかあの歯茎の感覚が味わえ無くなった事にちょっぴりセンチメンタル…(T . T)

朝の寝起きにモニョモニョしゃべるあっくんが好きです♪

夕方テンション上げ上げで発狂しながらしゃべるあっくんも大好きです♪

鼻水ズルズルしですが、熱も無く、すこぶる元気なあっくんが大好きです❤️(≧∇≦)


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
