fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

なんてこった‼︎∑(゚Д゚)

 
あっくん今月の11日で8ヶ月♪

つかまり立ちをしながら屈伸運動をしたり、片手を離してしゃがんでみたり、毎日足腰を鍛えておられます!

移動はハイハイも多くなってきました♪

そして昨日、
私が顔を洗っている間に…

ゴソゴソ…

ん?
あっくんがまた何かしてるな…
と思って見たら‼️

なんと階段を一段登っていました‼️

危ない💦と思って直ぐに抱っこしましたが、
本人は楽しかったようで、
また階段に行きたがり、どんな風に登ったのか観察したら、アッという間に登ってご満悦♡でした…

こりゃ~柵をつけてもらわないと‼️




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
