fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

2015年♪

 
あけましておめでとうございます♪



去年は妊娠中から、出産♪
初めての育児♪
充実した1年でした❤️

待ち望んでいた妊娠は、妊娠中も幸せいっぱいで、周りの協力を頂いて、楽しく、何の不安もなく過ごせました♪
そういえば、途中まで女の子と思い込んでいました‼️笑

初めての出産も、旦那ちゃんがそばにいてくれたのと、担当の助産師さんのおかげで、安心出来る出産でした♪

あっくん♪上手に出て来れたね~♪

初めての育児も、初めは母乳のくわえさせが慣れない事と、授乳回数の多さに悩む程度で、毎日あっくんを抱ける幸せを感じ、小さな寝息が愛しくて愛しくてたまりません❤️
声が出たり、手が動いたり♪初めての寝返りに表情が豊かになってきたり♪
日々の成長を見ては幸せいっぱい❤️

本当に生まれてくれてありがとう。

2015年もあっくんと公園に行ったり、花を見たり、季節を感じたりしたいな~♪

5月から仕事復帰するけれど、余裕を持って子育て出来るように♪今年も楽しく過ごしたいと思います♪(^^)





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
