fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

本日♪ハイハイ始めました‼️

 
今日は旦那ちゃまも休みで、作り遅れた年賀状を作成中…
つかまり立ちがマイブームな息子ちゃんを眺めながら、

ダ『ハイハイせーへんな~』

私『ハイハイしないで歩くんかな?』

と話していたら…


お座りした息子ちゃんが四つん這いになり、ここからいつもならずり這いで移動…
なのですが⁉️

四つん這いの姿勢のままハイハイで進みました‼️

初めてのハイハイを発見した旦那ちゃまはとっても嬉しそうに、

ダ『ハイハイした!ハイハイした!』

と叫んでおりました❤️
そんな光景がとっても嬉しかったです♪(^^)

子供の成長っていつも突然ですね❤️




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
