fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

子育て日記

おもちゃ♪

 


先日はキッチンのボールを舐めたり、叩いたり、偶然回してみたり♪(^^)
とにかくボールでずっと遊んでいました!

音の鳴るおもちゃも好きですが、

テレビのリモコンやスリッパ大好き!
ティッシュ大好き!
ビニール袋大好き!

生活の色んな物がおもちゃになります♪

そして目的があれば一目散に進む!進む!笑
ずり這いの様に♪
でも、両手で床を押して、身体を這わせています♪

最近は四つんばになってからお尻を高く上げ、お座りするのも上手になり、チョコンと座っています❤️

そして四つん這いで進もうと、片手を離せるようになり、
(離したら身体のバランスが崩れ、倒れてしまうのですが💦)
ハイハイまでもう少しかな~♪♪♪

顔のアレルギーの湿疹だけが心配です。
早くよくなってね~


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
