fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

ばぁばとあっくん♪

 
産後の骨盤が気になるのと、柔軟性を求め、行ける時にヨガに行ってます♪

その間、私の母にあっくんを預けるのですが、
なんせ、あっくんはオッパイ人なので、気になる!笑

先日から離乳食を始めたので、今日はお腹空いた時にと、冷凍していたお粥を持参しました♪


ヨガから帰ってくると…

ばぁばとダイニングで座るあっくん。

離乳食の容器は空っぽ‼️

大さじスプーン3杯分くらいは入っていたはず❗️

ばぁばと2人で全部食べたようです♡

私の時は2口程しか食べなかったのに~‼️笑


そして満足そうな2人が羨ましく見えた今日このごろ…笑


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
