fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

6ヶ月♪ 離乳食始めました♪

 
あっくん6ヶ月に入って、離乳食始めました♪

始めはお粥さんのお汁から♪
という事を全く忘れていて裏ごししたお粥を♡
しかもひとさじから始める離乳食を、3口♡笑

初めての食感を笑ってみたり、顔を歪めたり♡可愛い表情を沢山見せてくれました♪

あっくん♡いっぱい食べて丈夫に育ってね♡




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
