fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

♡half birthday♡

 


11月11日の昨日はあっくんのhalf birthdayでした♡

子供が出来るまでは、なぜhalf birthdayをするのかわかりませんでした。

でも、あっくんが産まれて、日に日に成長する姿を見て、
この1年の成長はすざましい❗️

そう思い、私もお祝いしちゃいました♡笑

そしてあっくん、ずり這いのような高這いのような移動に合わせ、寝返り連動移動もし、
一昨日は半分お座りしかけてるような格好でした‼️笑



すごいね~あっくん♡


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
