fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

寝返り記念日♪Part2

 


今日はあっくんと一日中ゴロゴロしていました♪

あっくんはハイハイにはならないけれども、ピョン♪ピョン♪とお尻を持ち上げて床を足で蹴って移動します♪

ゴミ箱を触ってひっくり返たり、ティッシュを引っ張って食べようとしたり💦

ホントに目が離せません‼️笑

そして今日は一日中ゴロゴロしていた成果(笑)なのか、出来ていなかった、うつ伏せから仰向けへの寝返りが出来るようになりました~♥️(≧∇≦)

自分の意思を持って、進みたい方へ行けるようになって、あっくんも楽しいかな❓

あっくん♪お母ちゃんに向いて進んで来てくれる日を夢見てるよ~♥️♥️♥️(≧∇≦)笑


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
