fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

食べちゃった‼︎

 


もうすぐ6ヶ月になろうとしているあっくん♪

一般的には、5ヶ月から6ヶ月頃から
・食べ物を見て口をパクパクさせる
・食べている様子をジッと見る
・食べ物を見てヨダルを垂らす
などのサインが出たら離乳食を始める。とされているので、早い子ならもう離乳食を始める時期♪

私はもともと、お座りが出来るようになったら離乳食を♪
と、思っていたのと、顔に湿疹が多く、アレルギーが心配で、まだ離乳食は始めていません💦

ですが、あっくん、もうバリバリにサインは出てます‼️笑

私の希望と裏腹に食べたいのかも…

という事で、6ヶ月に入ったら離乳食を始める事に決めていました♪


そんな今日この頃…
少しずつ身動きが出来るようになったあっくん、目的があれば目的地までお尻を高く上げて、腕を突っ張り、屈伸運動のような反動で前進‼️笑

今日は通販雑誌が気になり、触ったり、舐めたり♪
前から触ったりすることは好きだったので、側で見ていました♪
そして少しだけ目をそらして、次の瞬間‼️

雑誌を一口食べました…💦

あちゃ‼️

ビックリした私は市役所の保健センターに電話をし、
雑誌は排泄されるだろうという事で、しばらく観察します♪


あっくん…やっぱり食べたいのか⁉️

あともう少しだけ待っててね♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
